SSブログ

うたいつがれていくもの。。。 [おんがくのかけら。。]

2162889



学園祭シーズンですが。。
いかがお過ごしでしょか。。


このところ
めっきり秋らしくなって
忙しくなってきました。


先週まゆは
ある高校の学園祭にお仕事しに
いってたんだけど。。

がんばってましたね。。( ´艸`)。。

ワカイッってすてき。。笑。。。。


ちょっと時間があったので
ステージ発表のタイムテーブルをみたら
ライブが3つ。。。。

観ちゃいました。。。( ´艸`)。。( ´艸`)。。。( ´艸`)。。。


その中のひとつに
とっても優等生なオトコノコがボーカルの
ミスチルうたってるバンドがあって。。。


やっぱ歌い方もまじめ。。。
きっちり歌ってた。。。

ギターもドラムもがんばってっていいたくなるような
感じだったんだけど。
うたであれだけひっぱってるのも
すごかったし。。あれならアカペラでやってくれても
いいなってくらい。。マジメなうただったの。。。


いいねっ。。

損得なく
スキで響くうたごえって
キレイにきこえる。。。

そんな感じがしました。。。


Photoは
この前西新宿をふらりんこしたとき
都庁の広場で
とおくをおもって
ふんぞり返って撮ってみたソラ。。。笑。。。。

周りのたてものは
都庁のかけら。。。。( ´艸`)・・・、。。。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MAX

文化祭でのライブ、思い出しますねぇ・・・・
もう30年近く前?(笑)
ミスチルは当然存在していないので、オフコースとチューリップでしたが。
by MAX (2008-10-06 19:05) 

mayu

まゆはなんとぉ。。
オトコノコのロックバンドで
キーボードをしていました。。

文化祭活動は
ざんねんながらないんだけど。
ライブ中心でけっこういい思い出に
なってたりします。。

by mayu (2008-10-06 21:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。