SSブログ

きょうのソラ。。。 [かなしみのかけら。。]

20080925_2519.jpg

なんとなくとってみた。。。

ケイタイあたらしくしてから
すこしキレイにうつるようになったかも。。

ビルの間から見えるソラが。。

ちょっととおくを思い出したりしたけど。。
なんにもかわんない。。

まぁそんな感じ。。。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

MAX

綺麗な空^^
どこだろう?

秋の風は、人恋しさを連れてきますねぇ・・・
by MAX (2008-09-26 00:12) 

mayu

都庁のちかく。。
ガラーンとした道路がスキです。

都心のソラ。。。まゆはスキです。

風がだんだん冷たくなって
秋らしくなってきました。( ´艸`)。。。

by mayu (2008-09-26 21:58) 

月うさぎ

ビルの谷間の空もいいですよね。
いい感じに撮れてますねw
by 月うさぎ (2008-09-27 18:53) 

mayu

ありがとです。。^^。

もう1枚
都庁の広場でふんぞり返って
ソラを見上げたphotoが。。。

そのうちああっぴヨテイ。。( ´艸`)。。。

by mayu (2008-10-02 07:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。