SSブログ

よりそってくれるのは。。。 [あいのかけら。。]

まゆのこころに
よりそってくれるのは



DLだらけの
デスクトップ

中途半端な
そとづけハードディスク

こわれかけの
マイクつきヘッドフォン

聴くはずのないジャンルの
ナツメロ。。

そのどれもが
見えない壁をのりこえるための
まゆなりの
努力だったような。。


ミラクルチケットなはずの
あと10枚はある
JR・・株主優待券


かたちないものに
よりそいながら
空想のなかで手をつないで
街を歩くまゆは
誰が見てもひとりなのに
さみしそうぢゃなくて・・・。

まゆにしかみえてない
遠いひとといつも一緒にいたのかも
しれません。。


もしそれが
シアワセの思い込みだとしても
不安ぢゃなければよかったり・・・。


どうかまゆの不安に
寄り添ってもらえますように。。
そんなこと祈りました。




急に涼しくなって
暑さのお疲れがでちゃいそうですね。
ゲンキのでる魔法があったら
ちょっとだけわけてください。。




まゆの夏休みのオシゴト・・・
あと3日!!

スタミナ切れと
愛情切れ。。。




同時に来ちゃうと
たいていのことには
へこたれないまゆでも
つらすぎちゃいますね。。。( ´艸`)。。。











nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MAX

ふぁいとぉ!

昨日今日とすごく涼しくて、ボクは、ちょっと風邪気味です(^^;

by MAX (2008-08-24 13:28) 

mayu

ありがとです。。

とりあえずあと2日。。( ´艸`)。。

by mayu (2008-08-25 18:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。