SSブログ

しかと。。。。 [かなしみのかけら。。]

しかと時間・・・10分なら
ふつうにあること。

しかと時間・・・30分なら
まだだいじょうび。。


しかと時間・・・1時間だったら
どうしたかなぁ。。


しかと時間・・・3時間なら
まだふつうによくあることだったり。


しかと時間・・・6時間だったら
お仕事でもしてるかなぁ。。だし。。


しかと時間・・・10時間になると
だんだんつかれてくる


しかと時間・・・12時間。。。
たまにあるけど
コレはないなって思う。。。
こころのなかではふざけんな!とか言ってる。。( ´艸`)。。




しかと時間・・・20時間で
そろそろギブ、、。。


しかと時間・・・・24時間超で
やっぱりそこには
なにもないって実感する。。。
自分を大切にしようって
なみだぐむ。。。笑。。



32時間後・・・あとでのいいわけで
晴れることがほとんどかもですが。。
これでいいのかなぁ。


まゆのしかと分析おわり。。。( ´艸`)。。。


隠しきれない その胸の中
今も誰かを 待ち続けて・・・・そして今日もBlue
それでも いいさ
So I'm waiting for your Heart・・・・・。


ミスチル BLUE・・・・・。


Kind of Love

Kind of Love

  • アーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 1992/12/01
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

DEATH♂

シカト分析ご苦労様^^
by DEATH♂ (2008-08-17 19:59) 

mayu

( ´艸`)。。。ありがと。。。


by mayu (2008-08-17 22:18) 

MAX

KIND OF LOVE聴いてると、「BLUE」のあとは「抱きしめたい」だし^^
by MAX (2008-08-18 19:54) 

mayu

うーーん。。抱きしめたい。。
だいすきなうたです。。( ´艸`)・・・。

MAXさんのうたう
抱きしめたい・・きいてみたいかも。。( ´艸`)。。。




by mayu (2008-08-18 20:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。