SSブログ

ふぇいく! [あいのかけら。。]

まやかしでも
いつわりでも
まぁそれなりに
しあわせなら
いいってことも
あったり。。。


ひとりで痛みを
耐えてたり
だれにもきづかれないで
苦しんでたり

なんのために
そんなガマンを
続けてるの?って
思うわけ。。。


かわいそうと
おもった場面が
どれだけあるのか。。

そんな現実が悔しい。。。泣。。。


しあわせの
かけらな
やりとりで癒されるなら
それもいいけど

ほんとは
そばにいたりしてたら
そんな現実から
逃避できる場所に
なれるんぢゃないかなって
思ったりしてるわけ。。


でもそれをかなえるには
まゆがもっともっともっともっと
力をつけなくちゃムリで。。。。

現実は厳しかったりするの。。。



助けてあげたい。。。
ああああああ。。。。。



桜井さんになりたいょぉぉぉぉ。。。( ´艸`)・・・・。





フェイク

フェイク

  • アーティスト: Kazutoshi Sakurai
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

DEATH♂

偽物|д゚)チラッ
by DEATH♂ (2008-07-29 22:41) 

MAX

♪ 知らぬ間に増えてった荷物も
♪ まだなんとか背負っていけるから
♪ 君のぶんまで持つよ だからそばにいてよ
♪ それだけで心は軽くなる
       from GIFT by Mr.Children

桜井さんになる必要なんてなくて
力をつける必要もなくって
ただそばにいてあげたら
「その人」の心は軽くなるかも^^

今日、店頭に「GIFT」のマキシ、並んでましたね~
by MAX (2008-07-30 00:00) 

mayu

DEATH♂さん

ほんもの。。( ´艸`)。。



by mayu (2008-07-30 20:05) 

mayu

MAX さん。。。

GIFTでましたね。

いままゆにさくらいさんくらいの
経済力があったら
確実に5人のひとは
しあわせにできるかもなの。。( ´艸`)。。。



by mayu (2008-07-30 20:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。