SSブログ

夢からさめたとき。。 [くうそうのかけら。。。]

目が覚めたとき
夢のかけらが
残っていたりする。。


夢のかけらが残ってるんぢゃなくって
もしか夢のかけらで
目が覚めちゃってるのかも。。とか。。


心地よい夢は
ずっとみていたいよーな。。


もう少しで手が届きそうで
かなわなかった夢は
いつもの自分だと思ったり。


まぁそんなこと。。。




おいしそーな
耳たぶを
あぐっとしよーとして
目が覚めました。



あの香りは・・・。
incont pour home...だったよーな
フェラーリだったよーな
guess manだったよーな。。。

不思議とシャネルぢゃなかった。
それにしても
おいしそーだったけど。。。。。。笑。。



今日もがんばっちくょぉぉ



君がいた夏

君がいた夏

  • アーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 1992/08/21
  • メディア: CD



君が好き

君が好き

  • アーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2002/01/01
  • メディア: CD



箒星 (初回限定盤)(DVD付)

箒星 (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Mr.Children,KAZUTOSHI SAKURAI
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2006/07/05
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ちゃーちゃん

最近、夢も見ない・・・夢で会いたい人がいるの・・・
それは私の母‼
黙って知らない内に千の風になっちゃった・・・(><)
mayuちゃん、美味しそうな耳たぶ??
夢占いで聞いてみたいよ・・・⁉
by ちゃーちゃん (2008-07-03 07:04) 

mayu

千の風になったひと。。。
千の風になるとずっとそばで
吹いててくれるよーな・・。
だからひとりぢゃなくなりますね。。^^。


mayuがたべたかった
みみたぶは
なんだかキモチよさげに
まゆのヨコで眠ってました。。。笑。。。

ざんねん。。。( ´艸`)。


by mayu (2008-07-03 17:23) 

DEATH♂

耳たぶは食べても美味しくありません( ̄^ ̄) エヘン!
by DEATH♂ (2008-07-03 21:11) 

mayu

DEATH♂。。( ´艸`)。。

あぐっ。。。笑。。
by mayu (2008-07-03 22:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。