SSブログ

それはたまてばこのように。。。 [おもいでのかけら。。]

お引越しから
もう2ヶ月はたってるのに
なかなか片付いてなかったり。。


しかもこのあと
またお引越しするかもだから
あんまりその気がないというか。。

でもそれなりに
オヤスミでぃには
がんばっちゃうまゆなんだけど。。。


昨夜からお部屋キレイにして
今日はキアイいれて
もっと・・・とか思っていろいろ
うごかしちゃったら

せっかくキレイになってた
はずのお部屋が、、、orz。。。


やりなおしです。。


そんなでほっとひといきな
時間。。。。お茶しながら
PCながめたりするんだけど。。

いつもほっといてたPC..
前の前につかってた
ノート。。。

あけてみた。。。
電源はいるかなぁ。。。とか
だいじょうびかなぁ。。。とか
おそるおそるだったけど。

なんかひみつをのぞくよーな。。
たまてばこをあけるよーな。。
どきわくな。。。



作りかけのホームページの素材とか。
いろいろあったけど。

メールもそのまんまだった( ´艸`)。。

タイムスリップしたみたいになっちゃったし。。。


なんかいろんなことあるものです。。笑。。



あはははははは。。
それなりにシアワセなまゆ。。。( ´艸`)。。


はじまりは
そんなこと。。。

6年前のメールに
なつかしいphotoが添付してあった。

こんな時間。。。きっと神様からのプレゼントだったのかも。
ほっこりんこ。。
今日のオヤスミでぃに感謝。。


それにしても現実はキビシイ。。

ごちゃごちゃになったお部屋のどこかに
まゆのお財布がまぎれてる。。。。。


さがさなくっちゃぁ。。やばっ。。。。汗。。。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゃーちゃん

ねぇ、ねぇ6年前のフォトってだぁれ??
mayuちゃんのほっこりんこ…の顔きっと可愛いんだろうな⁈
お部屋綺麗にしなくっちゃ(~_~;)でしょ。
お財布出て来たぁ??
by ちゃーちゃん (2008-06-25 21:51) 

mayu

おさいふ。。。orz...
まだです。。泣。。

クリック募金でも
はじめよっかと。。。。笑。。


6年前のメールに添付されてた
photo...( ´艸`)。。。
まゆのたいせつな人の
たからもの入った箱だったんですょ。
なつかしいですね。。こんな偶然にであうと。




by mayu (2008-06-26 20:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。