SSブログ

あめふりどようびは。。。 [やさしさのかけら]

まったりどようび。


おふろゆったりんこ
はいってたぁ( ´艸`)。。ふにゃふにゃ。。。



ぎゃおみてうるうる。。


おどもたちから
もらった画像みて。。( ´艸`)。。はまり。。


それからあれこれネットざんまい。。


こんなのでいいのってくらい
なーんにも
ほしくないどようびです。。


マックのそふとたべたい!
くらいかな。。
たべいこっ!


ロト6なかなかあたんない。
たからくじとうらない。
どちらを信じるのか。。。。そんな感じ。。。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

DEATH♂

お?
長湯しすぎてお湯を吸収せーへんようにヽ(´・`)ノ

マックにソフトなんかあったか?
しらなんだw今度たのんでみよう^^;

ロトも宝くじも最近買ってへんなぁ・・
たぶんオレみたいなヤツには当たらないんやろな。。
ろくなことせーへんから(*゚∀゚):∵ガハッ

いやいや、そんなことはない。。
オレがもし当たったら、
愛する人と森の中でまったり暮らしたいな( ̄ー ̄)
と、思ってたりして(*´Д`)ハァハァ


by DEATH♂ (2008-06-01 21:53) 

mayu

あんぱんち〜さん

nice!ありがとでした。





DEATH♂さん。。。

愛するひとと
森の中・・・( ´艸`)。。。。いいかも。。

宝くじはちょっとついてないかなって
ときがいいらしいですょ。。

まゆはスクラッチこのまえ
1枚かって200円あたりました。
ぷちらっきぃ、。。





by mayu (2008-06-02 20:19) 

わらえ。。。少年。。。ミスチル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。