SSブログ

おわりにした。 [みらいへのかけら。。]

はじめたころは
2人だったのに
リアともとか
ネットつながりとか

やたらふえて
誰にも詮索されないでの
やりとりが
難しくなっちゃった。。


そんなだから
ちょっとやなことが
そこから生じるようになって
きたかなっておもってた。。

そんなとき
きっぱりと
切れ味抜群だなって思う。

ついて行きますって感じでしょか。。
まゆもあわてて退会した。

なんだかいいかげんなのか
てきとうなのか
だれだれなのか。。

それでもおおきなはーとなような
気がする。。

無駄なこといわないし
余計な感情もちこまない。

だまってたら
そのままでいい感じ。。。

なんだろう。。こういうのって
まゆの空気か分身になりつつあるのかも。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こばるとくれよん

はじめまして。ご訪問&niceありがとうございました。
いろんなかけらがキラキラしてるブログですね。
繊細さを感じます。
by こばるとくれよん (2008-01-13 09:47) 

mayu*

こばるとくれよんさん。。
コメント&niceありがとです。。

すてきなページに
迷い込んで
ちょっとうれしくなってました。。
またうかがいますね。。
きてくださってありがとでした。。
by mayu* (2008-01-15 21:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。