SSブログ

とまどい。。。 [あきのかけら。。]

秋が深まってる。。
気がついたら
もう10月も終わってしまうんだね。


ちいさな時間の積み重ねは
道路をあるく一歩一歩だったり
呼吸をする一息ごとだったり
キーボードを叩く一文字ごとだったり
ipodから流れる一曲ごとだったり
キッチンで洗う一皿ごとだったり
パンをやく一枚ごとだったり

いろいろだけど
通り過ぎるとあっという間。。
大きな時間になって過ぎて行ってる。。

うーん。。
今日のこの時間。。
きっと誰かコピーするんだろうな。。。。

それにしても
秋の夜長。。。
心地よい眠りにいざなわれて
いい感じで過ごしてる。

文字はまゆのすべて。。

文字がなかったら
きっとどこへもいけない。。
進めないと思う。。

それを阻もうとしたのは
過去にひとりだけ。。
だから消えない。。

新しい年を迎えるまで
あと2ヶ月。。。
今年の締めくくりはきっとなにか
ステキなことがあるんだろう。。。
そんな予感がしてる。。

大空に響きわたったキオク。。

2007 HOME TOUR
『口笛』・・・・・・ミスチル。。

Mr.Children“HOME”TOUR 2007

Mr.Children“HOME”TOUR 2007

  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)
  • 発売日: 2007/11/14
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

おひげ。。。象の背中。。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。