SSブログ

びっくりした。。 [じょうしきのかけら。。]

アクセスが多いので
yahoo!の検索で
ためしてみた。

もしかミスチルの
『旅立ちの唄』あたりかなって。。

ひどい!!
まゆのブログから勝手に
コピーしてるなんて。。
こういうひと多いんだろうね・・。
サイテイだと思った。

http://blogs.yahoo.co.jp/sakurasumire1490/51531734.html

とりあえず載せとく。。
まゆはおたんじょうびが
終わった日
記念に書いたブログでした。
いろいろ考えることと
書きたいことが一致して
ミスチルがMステ出演して
感じたこと書いたの。。

歌詞のあとに続く
まゆの思いを勝手に引用されたこと。。
悲しいです。
まゆはちょっと考えちゃった。。
ここに記録として残しておきたいと思う。。

みくしにも
書いておこうと思う。。

調子いいひとキライ。。
『旅立ちの唄』の秘話・・いい話だけど
ひとことあったっていいと思うし。。
それが礼儀じゃないかなぁ。。。って思った。。

糸・・・・・・・・Bank Band

沿志奏逢

沿志奏逢

  • アーティスト: Bank Band
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2004/10/20
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

かさねるたびに。。。祈り。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。