SSブログ

ざっきちょう。。 [こころのかけら。。]

コトバを綴る手段にはいろいろとある。

パソコンに保存したもの。
ブログに書き込んだもの。
日記を公開したり形はいろいろ。。

手書きすると

そのときのキブンとか
気合の入り方とか
力のなさとか

なみだのあととか
こーひーのシミとか・・。

そのときの様子が
蘇るには
十分な素材をそのまま
とどめていてくれるみたい。

メールでメッセージがのこってても
そのときに真剣に発信している
相手のキモチをあとになって
理解することができたり

そのときはうっすら気づいていて
流してしまったことが
ウソじゃん!って決定できたり。

文字はいろいろ。。

雑記帳用には
かわいい表紙のノートをつかう。
あっという間にいっぱいになっちゃうけど

あたらしいことが
はじまっていても
ペンを走らせるものは
残されていった
オモイだったり。。

あたらしいオモイは
キレイすぎてやさしすぎて
文字で汚したくないくらいな
場所にある。。

書くとしたら
まっしろな表紙の雑記帳に
なるのかも。。。
厳選されたパティシエが競演!お取り寄せスイーツ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。