SSブログ

あらしのよるに。。 [げいじゅつのかけら。。]

きのうミュージカルの
チケットをもらいました。

ちかごろ塞ぎがちだったので
ちょうどいいタイミングだったかも。。

わたしと娘と娘のおともだちと。。

ミュージカルを勉強していた娘と
バレエを勉強しているおともだち。。
それと舞台にはオモイデのあるわたし。

そんな3人が・・・。
そろって泣いちゃいました。。

まわりのひと
泣いてないのに。。。
なみだとまんない。。

いろんな場面にキーワードがあって
共感してしまう。。
つらい思いやキモチを確かめ合うところ
そんなオモイが重なったりして。。

涙をながすことすら
忘れてたのに
なんだかココロが洗われるような
いい舞台でした。

ステキなキャスト。。
そしてステキな音。。。

ずっとずっと拍手を送り続けていたかったです。。

小説 あらしのよるに

小説 あらしのよるに

  • 作者: きむら ゆういち
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。