SSブログ

なつのかおり。。 [なつのかけら。。]

梅雨明けまでにはもうひといき。
でももう夏の準備は着々とはじまっていました。

木々の緑は濃くなっているし
池のオタマジャクシもかわいいカエルになっていました。
私が下を向いていたわずかな時間に
周囲はすっかり初夏になっています。

プールの水換えのために捕まえたヤゴのために
糸ミミズを一生懸命とっている小学生。。
汗まみれになってがんばっていました。

そういえば夕方も明るくなっています。
いよいよ夏ですね。

突然の雨のあと、陽がさしてきたら
夏のような香りがしていました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。